• 締切済み

今更な質問ですいません

gooのブログをしているのですが、メニュー欄にブックマークというのがありますよねえ。これっていうのは、HPなんかでいうリンクさせると言うこととは別物なんでしょうか?HPでいうリンクするとはgooでは、トラックバックに当たるのでしょうか?HPからは小窓に書かれているサイト名をクリックするとそのサイトに飛んでいきますよね。ブログからもそのようにリンクさせたいのですが、どうすればなりますでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

トラックバックじゃなかったみたいですね。 管理画にブックマークってのがありますね。 そこにブックマークの追加ってありますね。URLをリンクさせたいURLを書き込みこの画面に新しいWindで開くってあるところを入れて編集してください。惑わしてごめんなさい。とりあえず管理画面でブックマークのところをクリックしてみたらわかります。この答えが思うようでなかったらすみません

lemonnwater
質問者

お礼

何度も答えて頂きありがとうございました。 一応、書かれているようにやってみたんですけどね、なぜだか、私がすると思うようにいかないんです。  きっと、その前の登録段階で、何かしら、やらなくてもいいことをしてしまったんじゃないかと猛反省中です!