• 締切済み

雑誌【女性】誌投稿で賞金付きのもの

よく雑誌【女性】誌や新聞などで、投稿し採用されると、賞金もしくは図書券などがもらえるというのを募集していますが、自分がよく読むものしか知りません。それとかぶっても構いませんので、どなたか詳しい方・・・また、そういうのを詳しく紹介しているサイトなどあれば教えて頂けませんか?

みんなの回答

• SuperLe
回答No.1

直接のお答えじゃないですが「公募ガイド」という雑誌があります。 これに、懸賞や公募、投稿募集、シナリオなどいろいろ掲載されているようです。

naokazuki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 「公募ガイド」・・・見落としてました。見てみますね。