OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

神戸旅行

  • すぐに回答を!
  • 質問No.167593
  • 閲覧数86
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (203/503)

今週末、神戸へ旅行に行きます。
神戸旅行はもう何度かしてますが、いつもガイドブックどおりのお決まりパターン。立ち寄るお店も、ガイドブックやサイトでみつけたところや、ふらふら歩いて見つけて立ち寄るくらい。地元の人だからこそ知る、おすすめのお店とか、あれば教えてください。
お店に限らず、デートスポットなども教えてください。
あと、いつもラブホに泊まるので、どこかいいところがあれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

神戸が地元なので、どういったお店がガイドブックに載っているのか知らないのですが。。。お勧めのお店を、数件紹介しますね。

*焼肉
兵庫区の飛苑
石屋川の瓜園
生田川の味楽亭

*お好み焼き
生田川の斉元

*ステーキ
北の坂のいちばん南にある菊水

などなど。

もっと詳しい情報が要りましたら、補足してください。

中華とケーキのお勧めのお店は、参考URLの#1をご覧くださいね。
お礼コメント
julianod

お礼率 40% (203/503)

すっごい助かります。ありがとうございました。
今まで神戸で行ったのは、モザイク内のお店と南京にあるお店くらいです。神戸市内(元町や三宮など)は、服などはどこに何があってどんなかんじかよくわかるのですが、雑貨屋さんやケーキ屋さん、カフェなど、ガイドブックじゃいまいち実際はどうなのかわからないし、たくさん載ってすぎて決められなくて・・・。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-15 01:22:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。 神戸には何度も行かれているようですので、ケーキやパンが美味しい街だということはご存知ですよね? そこで、美味しいケーキ屋さん巡りなんていかがでしょうか? ごめんなさい、回答になっていませんね。これは私が神戸でやってみたいことなのです(笑)
こんばんは。

神戸には何度も行かれているようですので、ケーキやパンが美味しい街だということはご存知ですよね?
そこで、美味しいケーキ屋さん巡りなんていかがでしょうか?
ごめんなさい、回答になっていませんね。これは私が神戸でやってみたいことなのです(笑)


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ