• ベストアンサー

MAILER DAEMONが何度も送られてきます。

添付ファイルの容量の大きすぎるメール送ってしまい、MAILER DAEMONからFailure noticeという題名のメールが送られてきました。そのメールを開こうとしても、なかなか開かず、しかもOutlook Expressを起動するたびに何度もそのメールを受信し、途中でエラーになってしまいます。どうしたら受信しないようになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39234
noname#39234
回答No.2

IMAP4対応のメールサーバーであれば 同対応のメールソフトから、受信せずに サーバー上のファイルを削除することができます。 また、メールサーバーの管理者に相談すれば そっちで削除してもらえる場合もあるかな。 普通承らない気もするけど。

noranikkou
質問者

お礼

さっそくサーバーに問い合わせたところ、削除してもらえました。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

プロバイダメールなら、WEB上でログインして削除してはいかがでしょうか? 恐らく添付ファイルがそのまま帰ってきているので大きすぎてタイムアウトになっているのかと。

noranikkou
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 無事解決しました。