OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ガンダムの警告音

  • 困ってます
  • 質問No.167267
  • 閲覧数4428
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

 どなたかガンダムのホワイトベースでの警告音の着メロをDLできるところを知りませんか?ご存知でしたら宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

質問主さんへの答えではありませんが・・・

wav->mmfへの変換は機種によって異なります。
smdEdというツールを使えば出来るようです。

私はauの携帯なので、YAMAHAのSscMA2というツールを使っています。
参考URL:http://www.nob.gr.jp/au/
お礼コメント
noname#1167

 返答のメールが遅くなってしまい申し訳ありません。
早速、smdedを使っての着メロの作成に着手しましたが、
音が長く、てこずってはいますが、なにはともあれ素晴らしいツールを紹介して頂き有難うございました。
投稿日時 - 2001-11-21 17:42:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 30% (72/239)

すみません。便乗質問させて下さい。

私もガンダム関係の効果音を携帯で使用したいと思っています。
ですがなかなか無く逆にPCではガンダムの効果音集なるものが売っているので、
これを携帯のサウンド形式には変換できないのでしょうか?
⇒*.wavを*.mmfへ。

P.S.
便乗なので私の質問には答えなくても可です。
補足コメント
noname#1167

 y_heroheroさん、何か情報が入りましたらできましたら
私にも情報を頂けると幸いです。よろしくお願いいたします。  by t_carey
投稿日時 - 2001-11-12 17:26:32

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 30% (72/239)

delsolさんへ。
回答ありがとうございます。(なんか変なの)

t_careyさんの使用している携帯の種類によっては実現できそうですね。
ガンダムの効果音集は大きな量販店に行けばおいてあります。(ヨドバシ等)
なので購入したPCMファイル(*.wav)を、
お持ちの携帯の形式に変換して自分の携帯に添付メールすればOKです。
⇒携帯が添付メール等に対応していればの話ですが…。
お礼コメント
noname#1167

 返答のメールが遅くなってしまい申し訳ありません。
早速、smdedを使っての着メロの作成に着手しましたが、
ホワイトベースの警告音は音が長くて、てこずっています。
 ガンダム系の効果音でしたら下記のHPにのっていました。(どうやらゲームから引出したものらしいですが。)

http://www.neozeon.net/SoundEffects.htm

 なにはともあれ有難うございました。
投稿日時 - 2001-11-21 17:45:24