• 締切済み

恐いミッキーマウス

riikoの回答

• riiko
回答No.1

私も見たことありますよ。確かマイティマウスとかいう名前だったと思います。 どこに売ってるかまでは知りませんが・・・ごめんなさい

noname#63648
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速「マイテイマウス」でネット検索したのですが、 「ネズミの三大スターといえば、ミッキー・マウスにジェリーに、あえてあげればマイティー・マウスかな。」 とあり、ミッキーとは別物のようです。画像も載っていますが、違いました。 また何か思い出したら教えて下さい...。