OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

年末年始のハワイ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.167187
  • 閲覧数151
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

年末から年始にかけてハワイに行こうと計画しています。
(もう遅いかもしれませんが。)
そこで、いろいろ情報を集めているのですが、
どのくらいが相場なのかいまいちわかりません。
安くても、ホテルがいまいち・・・とかだったらいやですし。
もう予約取られた方、去年行かれた方、どのくらいかかったか
お教え下さい。このホテルはよした方がいいっていう情報でもかまいません。
1/1,1/2発でもいいです。
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「ISIZE:海外旅行予約する」
このページの左端で「ツアー行き先別検索」をクリック
⇒例えば「ホノルル」と入れて、条件設定して「検索結果へ」をクリック
⇒該当ツアー表示
⇒該当ツアーをクリック
⇒詳細表示
やはり、出発日が1日違うと料金も相当変わりますね!

http://www.his-j.com/tyo/tour/1hnl/hnl_menu.htm
(HIS:ハワイ)
少し詳細を見てみました、該当日の出発は少ないようですね・・・?
直接問い合わせてみては如何でしょうか・・・?

これらはツアーですが、「格安チケット+ホテル」でしょうか・・・?

補足お願いします。
補足コメント
noname#1080

早速の回答ありがとうございます。
参考にさせていただきたいと思います。
ちなみに、「格安チケット+ホテル」で4泊5日か5泊6日くらいを考えています。
投稿日時 - 2001-11-12 10:13:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 14% (19/133)

私はまだ年末年始にハワイは行っていませんが、今年は確か例の事件がその後も影響して客足も減っている状態と報道されていましたよ。
だから物凄く安くツアーなんか出ていると聞きました。
私も今年はもしかしたらチャンスかもと考えている一人です。
確か一人全部込みで6~7万位で結構いいホテルも取れるとか。
私もこの質問に回答されるものを参考にしたいと思います。
お礼コメント
noname#1080

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-12 11:48:25


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

同じハワイのパッケージツアーでも、飛行機会社(指定するかしないか・日本の会社か他の会社か)・ホテルのランク・出発日・アーリーチェックインが出来るかどうかのサービスなどによって、料金はかなりの開きがあります。
今年は例年に比べ、少し安く設定されているようです。

まず・・・
1)飛行機会社の選定

2)ホテルのランク
ビーチに近く名前の通っているホテルは高いです。(当たり前ですが)
「ワイキキのホテル」で検索すると、ホテルがどこにあるのかわかりますので、まず場所から選ばれてはいかがでしょうか?
ビーチ沿いのホテルは施設・客室の整備など、整っています。(同じホテルでも、オーシャンフロントなどは割高です)
コンドミニアムでしたら、アストン系がきれいでした。

3)希望日を絞る

以上のことを決めると、選択肢は狭まってくると思いますよ。
1)・3)を決めて料金を比較すると、ホテルのランクが絞られます。
お礼コメント
noname#1080

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-12 11:53:30
  • 回答No.4

MiJunです。
>「格安チケット+ホテル」で4泊5日か5泊6日くらいを考えています。

「格安チケット」に関しては、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「CAS Tour」
このページで「ハワイ」で1月をクリックしてみると、NWしかないようですね・・・?
料金も1-2日は高いようです。

http://www.his-j.com/tyo/air/bch/hnld01.htm
(HIS:ハワイ)
こちらも同様のようです。

「ホテル」に関しては、以下のURLサイトで「ハワイ;グアム・サイパン」あるいは「ハワイ」をクリックして、それぞれ順次条件設定して検索して下さい(詳細情報も表示されます!)。
http://www.castour.com/info/hotel_rsv.html

ご参考まで。

Have a nice trip!
お礼コメント
noname#1080

再び回答ありがとうございます。
勘違いしてました。ツアーで探してます。
No.1の回答で教えていただいたURLで気になるツアーがありましたので早速問い合わせてみました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-12 14:27:34
  • 回答No.5

ホテルを半額で抑えるサイトをご紹介します。私はこのサイトで毎年行っています。
お勧めのホテルですが好みなので...人数、予算、立地条件など教えていただけないと解りません。

人数が多いのであればコンドミニアムをお勧めします。部屋広いですし自分で料理も出来ます。お勧めのコンドミニアムですが、アストン・パシッフィク・モナークです。価格は半額で1万2千円位だったと思います。3人で行けば1人4千円です。
1ベットルームオーシャンビューをお勧めします。

MAHALO
お礼コメント
noname#1080

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
回答ありがとうございます。
結局、ハワイ行きは今回は見送りになりそうなのですが、大変参考になりました。
次回、また機会がありましたら、活用させていただきます。
投稿日時 - 2001-11-16 13:30:01