• ベストアンサー

RMKさんで使用されているボールペン

いつまで経っても文房具好きな大人です。 いつもは水性ボールペン派なのですが, 化粧品のRMKさんでカードのサインなどをする時に 使用する本体:白色(半透明)の油性ボールペンが とても書きやすく気に入りました。 一般で販売されていないか探しています。 メーカーなど分かれば教えてください! 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一般販売されている物に RMKとロゴをつけているものではないので、 SHOPで使うのみのものだそうです。

ci-pon777
質問者

お礼

一般に買えないと思うと残念な気もしますが, 納得いきました。 有難うございました!