• 締切済み

i tuneで再生ができない?何故でしょうか?

i tuneを使って再生ができません。ライブラリまでは表示ができて上の部分にはタイトルや時間までは表示されますが、再生ができません。どなたか音の出し方教えてください。ちなみに再インストールしても無理で、他のソフトなら再生できます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• haruo3
回答No.3

>他のソフトなら再生できます ●他のソフトとは、iTunes以外のプレーヤーのことですか? ●iTunesで再生(音が出ない)できないサウンドファイルが、ほかのプレーヤーで再生できるということでしたら、そのファイルの拡張子は?(AACとかmp4とか)

• thanks39
回答No.2

コントロール→ミュートにチェックが付いてないかも確認してみてください。(付いていたら外してください。)

noname#12944
noname#12944
回答No.1

i tune 誤 iTunes 正 iTunes側のボリュームが上がってないだけとか。 左上のボリューム上がってますか。 他のソフトなら再生できます。 そのソフト名と、音楽ファイルの種類は?