• ベストアンサー

焼きたてジャぱんのモニカの出てるコミックを教えてください。

偶然アニメを見たんですが、モニカがすごく気になったので とりあえず12巻だけ買ってみました。 コミックを持ってる方がいらっしゃいましたら 他に出てる巻を教えて頂けますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oohijkoo
回答No.1

13,14,16,17巻で確認しました。 13,14巻では諏訪原の隣でちょっとだけ、最も出ているのは17巻だと思います。 16巻では少ししか出ていませんが、露出度は一番高いと思われます。

okinakai
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 細かい説明まで下さって、助かります。 諏訪原と一緒にいるところとか可愛いので13.14もポイント高いですねー。 12巻の水着よりも露出高いんですか・・・? なんにしても気になるので今日全部買ってきます。 どうもありがとうございました。