• ベストアンサー

iTunesのプレイリストの並べ替えについて

iTunesのスマートプレイリストの名前を一番上のプレイリストから順に1・2・3・・・9・10と付けたいと考えています。 で、作ってみた所、 1 10 2 3 4 5 6 7 8 9 ↑のように、数字の1から9までは上から順番に並んでくれるのですが、10が9の下に来て欲しいのに来ないで、1の下に来て並んでしまいます。9の下に来るようにするにはどうしたらよいのでしょうか? 教えて下さい。どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 にする?

pkiaejrkrtot
質問者

お礼

ありがとうございました。そのようにします。大変助かりました~♪

その他の回答 (1)

• osamuy
回答No.2

01. 02. 略 09. 10. ――としては。まんまですが。 100を超えるようなら、スマートリストの階層管理を考えた方が良いでしょう。

pkiaejrkrtot
質問者

お礼

ありがとうございました。そのようにします。大変助かりました~♪