• 締切済み

穴があったら入りたい

ppp12345の回答

• ppp12345
回答No.8

質問者さんと同じ着メロネタなのですが。 私の場合は『レイザーラモンHG』の着声でした・・・マナーモードにしたつもりが・・・ おなじみのあの音楽が流れ、『キタキタキタキタキタ~着信フォーーーー!!!わたくしハードゲイがハードな着信をハードにお知らせ中~さあ~あなたのハードゲイ帯電話がビンビン感じて声を荒げて・・・・・(続)』とかなり長い間鳴ってしまいました。しかも大音量で。バッグの奥にしまっていたのでなかなか見つからず、携帯を探していた姿を思い返すといまでも恥ずかしいです。ちなみに23歳・女です。

kiririn28
質問者

お礼

HGはお恥ずかしいですね~…。わたしのアフラックダックちゃんなんてかわいいもんですね(笑) それにしても、なぜHGになさっていたのかいささか気になります(笑) それではご回答ありがとうございました!