• 締切済み

DVDにデータとして書き込むフリーソフト

DVD-Rに動画ファイルをデータとして、焼きたいのですが、ドライブ付属のソフトは見るほうのDVDとして焼く機能しかないものです。 なので、データを簡単に焼けるフリーソフトはないでしょうか? 海外製なら日本語パッチがあるものがいいです。なくてもいいですが。。。

みんなの回答

noname#15285
回答No.4

レコードナウなら「データディスク」という項目でできますよ。

• qO_op
回答No.3

Sonic RecordNow!でDVD-Videoをライティング http://www19.big.or.jp/~shine/dvd/recordnow.htm ※バージョンが万が一違っても参考にはなると思います。

• sbh
回答No.2

>ドライブ付属のソフト ソフト名は何でしょうか?

maruchan0223
質問者

補足

snic製です RecordNow!とSimple Backupがライティング機能があると思います

回答No.1

>ドライブ付属のソフト 通常のデータバックアップという項目がありませんか? (ライティングソフトならこちらの方が絶対にあるはずなんですが)

maruchan0223
質問者

補足

レコードナウ!というのにバックアップという項目がありました これで書き込めるのでしょうか?