• ベストアンサー

今年の札幌記念

shirotan3939の回答

回答No.2

拾えるサイトはわからないのですが、どのような状況だったのかだけ…。 あれはもうファンファーレなんてものではありませんでした。音は外れまくりだし、みんなバラバラに吹いていてリズムも何もあったもんじゃないといった感じです。 あれだけのミスなのに何故やり直さなかったのか、中断しなかったのかが謎なくらいです。 ちなみに私はウインズの従事員なのですが、お客様のどよめきがスゴかったですよ~。 大爆笑してるお客様もいれば、唖然としているお客様もいました。 レース後も結果よりもファンファーレの話をしているお客様のほうが多かった気がします(笑)

piyo1969
質問者

お礼

そのお陰で彼らのウェブサイトの掲示板が荒らされたとのことで、ちょっと気の毒でした。実際どんなものかは確認できました。ありがとうございました。