• ベストアンサー

削除してもいいですか?

kangol55の回答

• ベストアンサー
  • kangol55
回答No.2

http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=HKTL_WEBCRACK.40 ↑名前が若干違いますが、これかその亜種のような気がします。 悪意あるWEBサイトの画像などを開いた際に感染した可能性があります。 (悪意があってもWEBページのデザインはキチンとしてたりしますから要注意です。) 上記URLにHacking Tool とあるように、クライアントのコンピュータから情報を抜き出すプログラムの可能性がありますから早々削除することをオススメします。