• ベストアンサー

エクセルで数行おきにデータを抽出

na-の回答

• na-
回答No.1

すみません、質問の意味がよくわかりません。 もう少し詳しく「データの状態(並び方など)」と 「出したい結果」を説明してもらえませんか?

gnabila
質問者

お礼

すみません。 たとえば、4月        A  100       B  13      5月       A  135       B  89      6月       A  23       B  109 と決まった形で続いているもので、Aだけのデータを右にスライドさせたり、他のシートに移すなりして       A  100       A  13       A  23 詰めて表示したいということです