• ベストアンサー

払ってからすぐに利用できる?

料金未払いでドコモの携帯電話の使用を止められた経験をお持ちの方に質問です。 やっと、払えるお金が用意できて、土曜日の朝にコンビニで支払ったとします。 支払ってから再び利用できるまでどのくらいの時間がかかるのでしょうか? くだらない質問ですがお答えいただけるとうれしいです。よろしくお願いします!m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-chan
回答No.1

払ってから20分ほどで使えました…、 「DoCoMoショップ」で支払うと、もう少し早いと聞いたことがあります。 以上、経験談より…、(´~`ヾ)

naga124
質問者

お礼

そんなに早いんですかぁ・・・。(^O^)何日か待たされるのかと思ってましたが・・・。 ありがとうございました。m(__)m