• ベストアンサー

パソコンテレビ GyaO [ギャオ] の視聴開始までの時間等を教えて下さい

y-renkoの回答

• ベストアンサー
  • y-renko
回答No.1

1、ADSL 12M (測定結果8M) 2、ドラマ「裸足の青春」 3、スタートをクリックしてから1分10秒。

koboy0808
質問者

お礼

有難う御座いました。

koboy0808
質問者

補足

うわー早いですねーうらやましいです。ちなみに私の速度は1,242M 最初なかなか開始しないので、諦めたりしたので。有難う御座いました。