• ベストアンサー

人気ガーデナーの庭(HP)を教えてください!

庭造りに興味を持っています。 イギリスの庭造りの本を買ったりしていますが、日本で素人の方で、ステキなお庭をホームページで公開されている方をご存知ないでしょうか? 「ガーデナー 人気」などで検索してもなかなか個人は探せませんでした。 品種はバラ専門「以外」で、ハーブがある庭が希望です。 どうかアドバイスよろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.1

ご存知かもしれませんし、直接ではありませんが、リンク集で「REI'Sガーデニング・リンク」があります。 参考URLから、「ガーデニング関連のリンク」へ入ってください。 個人やハーブなどで分けてあります。 個人については、管理者の主観ですが、お奨めには★印が多く付いています。 このリンクは自薦他薦で登録されます。 その他ではN.G.S.ジャパン http://www.ngs-jp.org/index.html 2005年 秋「ガーデン・オープン・チャリティ」開催をを見てください。 検索キーは絞り込めませんが、ガーデン オープン OR 公開 ハーブ 個人 お茶 としました。

参考URL:
http://www007.upp.so-net.ne.jp/REIS/
noname#113248
質問者

お礼

どうもありがとうございました! 早速のぞいてこようと思います。 感謝いたします(^^)