• ベストアンサー

Mozilla Firefoxで下に変な文字が出る

MozillaFirefoxをバージョンアップしたところ、 急にFirefox下部に <menu accesskey="&useragentswitcher.key;" id="useragentswitcher-menu" ~ というような赤い字でかかれたメッセージが常に でるようになり、 また、今までウィンドウ内で ちゃんとページが収まっていたのに、 右によってしまい、しかも折り返しがきかないため 全然ページをみることができません。 どうしたらいいのですか? どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

拡張機能(特にUser Agent Switcher?)が影響していると思います。 無効、または削除して確認するか、更新してみてください。User Agent Switcherなら下記サイトから入手できます。 http://firefox.geckodev.org/?User%20Agent%20Switcher

torikoninaru
質問者

お礼

ありがとうございます、無事に解決できました! 本当にありがとうございます!