• 締切済み

千葉県の貸しきり風呂のある宿

RRReiRRReiの回答

回答No.2

千葉県の安房白浜にある宿なんですが、外見は普通ですけど中は清潔感があり食事もすごくおいしかったです。貸し切り風呂もアロマを使ったもので音楽が流れていていい感じです。かなりリラックスできます。2種類ありますが、私はクラシックの流れてる方に入りました。露天ではないです。 アドレスを紹介しておきます。このページもいろいろな読み物があり面白いです。

参考URL:
http://www.monya.co.jp/
maruchinetto
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。