• ベストアンサー

ログオンの確認

「ログオン時にユーザー別に設定が切り替わる」 設定にしてる時、してなくてもいいけど、 誰が(どのユーザーが)何時にログオンしたか、 もしくは、電源を入れたか 分かる方法ってありますか? よく分からないので、教えてください。 お願いします。

noname#2624
noname#2624

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • urk
回答No.1

何時に起動したかの記録は、Autoexec.bat に、現在時刻をファイルに追記するBAT_Fileを付け加えてはいかがですか。  何時にLoginしたかの記録は、同様のバッチファイルを、「C:\WINDOWS\スタート メニュー\プログラム\スタートアップ」に入れておけばできます。