OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ギョガンレンズについて知りたいです

  • すぐに回答を!
  • 質問No.165872
  • 閲覧数235
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 15% (27/180)

ギョガンレンズについて何でもいいんで教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

一般名詞の「魚眼レンズ」は、ironikaさんの解説で正解。
ですが、「エンターテイメント > 音楽 > 国内アーティスト」というジャンルで質問されているのですから、
これは「ギョガンレンズ」という名前のバンドについての質問と
みなす方が適切と思います。そうですよね?>mihoronさん

とりあえず公式サイトはこちら
http://www.kt.rim.or.jp/~balcon/GR/

またファンサイトもあります。
http://dir.yahoo.co.jp/Entertainment/Music/Genres/Independent_Music/Artists/Gyogun_Rend_s/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 44% (31/70)

魚眼レンズと書きます。 一般的には、広い範囲を見渡すために使用するレンズの事を言います。 カメラなどに使われるのが普通ですかね。
魚眼レンズと書きます。
一般的には、広い範囲を見渡すために使用するレンズの事を言います。
カメラなどに使われるのが普通ですかね。
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 87% (7/8)

はじめまして。 ギョガンレンズは私の大好きなガレージパンクバンドです。 3ピースでかなり骨太な音、出してます。 ギョガンに興味がおありならば、 まずはライブを観ていただければその良さが分かりますよ。 とにかくフルスピード、豪音です。
はじめまして。
ギョガンレンズは私の大好きなガレージパンクバンドです。
3ピースでかなり骨太な音、出してます。
ギョガンに興味がおありならば、
まずはライブを観ていただければその良さが分かりますよ。
とにかくフルスピード、豪音です。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ