• 締切済み

カビと診断され、ウミが出ます

rathの回答

• rath
回答No.1

私も似たような状態になった事がありますが、出された薬は、細菌を殺す抗生物質の付け薬じゃないかと思います 効果が出るのにそこそこの時間の経過を見る必要があります(2週間くらい) また、最初の3日くらいが逆に赤くなったりするかもしれませんが、それは大丈夫ですよ 後は、膿は綺麗に拭き取りましょう

bosskun
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 お返事嬉しかったです。ありがとうございます。 結局違う病院に行ってきました。 カビどうこうの前にかぶれてしまっていたようです。