• ベストアンサー

声の音量を測定する機械 レンタルできるって本当?

よくTVとかで、声の大きさを測る機械が出ますよね。 この機械が今欲しいのですが、安くても~万円台・・・。しかしこれをレンタルできるという情報を聞いたのですが本当でしょうか? もしそうならば、どこでレンタルできるのでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

使用頻度によっては,購入を考えた方がいいと思います。ネット上で6900円で売っています。

参考URL:
http://www.electroharmonix.co.jp/galaxyaudio/CM130.htm

その他の回答 (2)

• nobugs
回答No.2

役所の公害課などで貸し出しを行っている所もあります。 地元の役所で聞いて見てください。

• Pesuko
回答No.1

左の文字列に 騒音計 を入れて検索してください。 http://www.orixrentec.co.jp/rental/index.html