• 締切済み

トイレのときの痛み。。

QOKの回答

  • QOK
  • ベストアンサー率35% (38/107)
回答No.2

 元産婦人科の検査技師です。 すぐ受診してください。雑菌によるものとは思われますが 検査室のある病院へ行きましょう。どうしても他人には言いにくいことですから、情報不足で抗生物質のまされるより、菌種の判定も必要です。  膣炎から膀胱炎までとなると診療科目も変わりますし、彼氏にも原因が あるとしたら二人で直さないと効果なし。  正直に相談されていますので、一言。  SEXにも清潔感に注意してくれる彼氏にしてください。

pinkleys
質問者

お礼

ありがとうございます! きょうやっと病院にいってきました。女医さんのほうがいきやすいなとおもったのと、思い当たる原因が婦人科にもかんけいしそうだとおもい、婦人科にいきました。 ひどい膀胱炎だとゆうことでした。クラビットとゆうおくすりをもらいました。 いままでエッチの回数が少なかったわけではないのに、めずらしくこういったことをしたときにこんな病気にかかってしまったので、きっとこのせいだと思います。。 本当にありがとうございました。彼氏にもよくはなしてみます!

関連するQ&A

  • トイレに行きたくなる

    何回かエッチの経験があるのですが必ず入れられて動かされるとおしっこをしたくてしょうがなくなります。 指でされても同じです。 せっかく良いムードなのにトイレに行きたくないです。 でも我慢できず3~4回トイレに行ってしまいます。 何か原因があるのでしょうか? また男性の方はエッチの途中でトイレに行く女性をどう思われますか?

  • 夜中のトイレに行く回数

    よろしくお願いします。 みなさまは夜中(寝てから)何回くらいトイレに行かれますか? 私は非常にトイレが近く最低3回はトイレに行ってしまいます(これって行き過ぎですよね?) 布団は電気毛布をしていますので、冷えているとは思えないのですが、以前、膀胱炎になったことがあったので気になってしまいました。 (でも膀胱炎の時の感じではないのですが、普通のオシッコで排尿後はすっきりします) オシッコの事が気になって、いつしたくなるか昨日の夜は眠れませんでした(>。<) みなさまは、だいたい寝てから何回くらいトイレに行きますか?

  • 猫ちゃん急に違う処でトイレするようになりました

    うちの去勢手術済み6歳のチンチラ猫ちゃん、3日前急に違う処でトイレするようになりました。すぐ病院へ連れて行き、膀胱炎みたいって言われ、1週間の薬を貰いました。しかし、薬を飲んで三日を経っても違うところでトイレするので(オシッコも、ウンチも)。6年間ずっとトイレ一回も外す事のない猫ちゃんなので、特に環境変化もなく、トイレもきれいにしてます。食欲もあり、普通で遊んでます。 膀胱炎よりもまた違う原因あるかな?って気もします。元に戻れるかどうかをすごく心配になり、不安で仕方ありません。非常に困ってます。 どうしたら良いのか?経験のある方教えて頂きますでしょうか?

    • ベストアンサー
  • すぐにトイレに行きたくなるんです…(>_<)

    大学生♀です。この前、初エッチをしました。 彼は私が処女ということもあって、私を気遣って、「嫌になったら言ってね。」「痛くない?」と、とても優しくしてくれました。なのですが… 大事なところを刺激されると、すぐおしっこしたくなっちゃうんです。 気持ちいいのに、尿意がガマンできなくて、何回もトイレに行きます。 彼は、「(トイレ)行ってらっしゃい」と、何事もないように言ってくれますが、本当はあきれてるんじゃないかな…って、すごく心配です。 よく、エッチ後におしっこしたくなるという話は聞きますが、最中に、しかも何度もしたくなるって、おかしいんでしょうか??(T_T) 実際、トイレに行くとたくさん出ます。水のような、透明な尿の場合が多いです。もともとトイレが近い方なんですが、それも関係してるのでしょうか?

  • トイレが近すぎる

    私はとてもおしっこが近いです。 会社にいても一時間に一回、多くて30分に一回はトイレに行ってしまいます。 また、夜はもっとひどくて、もともと寝つきが悪く、布団に入って2時間くらいたっても寝付くことができないのですが、夜の場合は10分に一回くらいおしっこに行ってしまいます。 なぜ我慢ができないかというと、布団に入ると、完全におしっこを出した状態で眠りたいと思うのですが、寝付けず、時間がたつと少しずつおしっこがたまっていき、少しでもたまると、不快感を感じてしまうのです。 寝かかった時に、「ああ、おしっこがちょっとたまっているなぁ。もし、寝付いてもまたおしっこで起きちゃうかもしれない&きもちよく寝れそうなのにおしっこが気になる。」 などと考えてしまうのです。 あまりに頻尿なので、膀胱の筋肉が弱っているかもしれませんが、治す方法はないでしょうか?

  • 猫がトイレでうんちできません

    元飼い猫だった成猫、メスのトイレの事ですが、 飼い始めは、おしっこもトイレでできず、よくする場所にトイレを置く事で解決できました。 でもウンチは、また違った場所でやっていて、そこに別にトイレを置いても、避けてやってしまいます。少しづつトイレの位置をずらすのですが避けられます。中に自分のウンチを少し入れておいても効果なし。した後はきれいに掃除してますし、トイレもきれいにしています。砂もトイレ容器もおしっこの方と同じのを使っていますので、嫌いではないと思います。 ウンチをしそうになったところを見計らってトイレに入れてやるのですが、怒って出てしまいます。きれいなウンチなので掃除はしやすいのですが、いい加減覚えてほしいです。おしっこはできて、ウンチはできないなんて猫は今まで初めてなので経験のある方アドバイス下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 刺激されると我慢できない

    私はエッチの前に必ずトイレに行っていますが、指などで刺激されるとすごくトイレに行きたくなり、全然気持ちよくなれません。しかもトイレに行ってもおしっこは1、2滴出るか出ないかです。 普段からトイレが近く、残尿感はないのですがおしっこをした後に下腹部を押すと、おしっこを我慢しているときにお腹を押したような感覚になります。しかしその時点でトイレにいってもおしっこは出ません。 この感覚がずっとあっても長時間おしっこを我慢できます。我慢というか、我慢できないくらいの状態にはなかなかならないということです。 以前膀胱炎になったことはありますが、薬で治りましたし、そのときは10分おき位の感覚でトイレに行きたくなっていて、今回とは全く違う症状なので膀胱炎ではないと思っています。

  • 膀胱とトイレの回数

    似た質問なので2つ書かせて頂きます。 【質問1】 たまーに膀胱辺りがモゾモゾします… ヤリたい感じというか、朝伸びをした時に感じるあの膀胱辺りのゾワゾワ感… これが何もしていな状況でします。 気になると、とことんゾワゾワして凄くイヤです。 膀胱炎にはなった事があるのですが、それとは違う感じがします。 気にしない時は全く気になりません… 調べたけど解決しませんでした。 1つ「尿道炎」とありましたが、そうなのでしょうか。 自分なりに原因を考えてみました。 ・精神的な事が原因(不安症やストレスで体に異変) ・性病(性病になるような事はしてませんし、膿が出るとか腫れているという事はありません) 【質問2】 たまーに1時間に4回くらいオシッコに行く事があり、不安になる事もあります。 勿論3時間だったら12回行くという事ではありません。 自分だけかと膀胱への不安を抱きましたが、友達からも「今日1時間に何回もトイレに行った」と聞く事があり少々安心しました。 しかしこの定期的にトイレが近くなる理由(原因)はあるのでしょうか? (「冬だから」とか簡単な回答でも立証というか確かな事であれば是非教えて下さい) ◆質問1と2、共に精神的な?という書き込みを見た事があります。 確かに仕事と恋愛ではプレッシャーや不安やストレスは半端じゃないです。

  • なんでわざわざトイレで抜くの?

    僕はゲイです。 今付き合ってる年上の方がいます。 人がいなければ場所にはこだわらずその人とエッチをするのですが、僕をイカせた後に、その人は「トイレで抜いてくる」とすぐに行ってしまうのです。 なんでトイレで抜くんでしょうか? これが普通なんですか? まだ痛くて、入れられないからなんでしょうか? それだったら他にもその人をイかせてあげられる方法はあると思います。なんで僕とエッチをしてるのにトイレで自分で抜いてくるのかわかりません。教えて下さい。

  • トイレ 鋭い痛み

    トイレ 鋭い痛み 今日(8月14日)の朝、目が覚めた時に下腹部あたりにジクジクとした軽く鋭い感じの違和感がありました。 トイレに行って、しゃがんだときに、かなり鋭い痛みがあり、思わずいたっと声が出たほどでした。 排尿した後も暫くはジクジクとした痛みは治まらず、布団で耐えてました。 何かの病気でしょうか? お腹にガスが溜まってたとか、もしかして膀胱炎?とか考えました。ちなみに16才の女です。 *膀胱炎だったら、5日前にバスでトイレに行けず、1時間ほど我慢してたのが原因…かなと。