• 締切済み

トイレのときの痛み。。

QOKの回答

• QOK
回答No.2

元産婦人科の検査技師です。 すぐ受診してください。雑菌によるものとは思われますが 検査室のある病院へ行きましょう。どうしても他人には言いにくいことですから、情報不足で抗生物質のまされるより、菌種の判定も必要です。  膣炎から膀胱炎までとなると診療科目も変わりますし、彼氏にも原因が あるとしたら二人で直さないと効果なし。  正直に相談されていますので、一言。  SEXにも清潔感に注意してくれる彼氏にしてください。

pinkleys
質問者

お礼

ありがとうございます! きょうやっと病院にいってきました。女医さんのほうがいきやすいなとおもったのと、思い当たる原因が婦人科にもかんけいしそうだとおもい、婦人科にいきました。 ひどい膀胱炎だとゆうことでした。クラビットとゆうおくすりをもらいました。 いままでエッチの回数が少なかったわけではないのに、めずらしくこういったことをしたときにこんな病気にかかってしまったので、きっとこのせいだと思います。。 本当にありがとうございました。彼氏にもよくはなしてみます!