OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

外国の服を代行輸入してくれるとこありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.165656
  • 閲覧数85
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (635/661)

アニヤハインドマーチの公式HPを見つけ、ほしいのが何点かありました。
でもあたりまえですが全部英語・・・ ちーーっとも分かりません。 
オーダーメールというのが書いてあったので、注文は出来るのかな? 
こういうのを代行してやってくれる所ありませんかね? 
宜しくお願いします!! 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

mimidayoさんが書いているとおり、「個人輸入代行」などをキーワードにして
検索するとたくさん業者がでてきます。(自分はだいたい自分で手続きをするので
実際に使ったことはない)

他には、ミプロ(参考URL)に問い合わせてみると、なにかいいことがあるかも
しれません。
お礼コメント
chiaki-o

お礼率 96% (635/661)

お礼が遅くなりすみません。。 回答ありがとうございます!
検索してヒットした中から選びたいと思います。
ミプロもチェックしてみますね。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-11 23:35:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www2.nkansai.ne.jp/com/nakano-d/na-123.htm

http://www.jvital.com/

たくさんあります。問い合わせてみてはいかがですか

個人輸入 代行 などと入れれば沢山ヒットします
お礼コメント
chiaki-o

お礼率 96% (635/661)

お礼が遅くなりすみません。。 回答ありがとうございます!
結構ヒットしますね! この中から条件の合うやつを選びたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-11 23:30:24