OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

2-1が入力できない

  • 困ってます
  • 質問No.165636
  • 閲覧数43
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (4/682)

エクセル2002で2-1を貼り付けると
2月1日になります
2-1とそのままにするにはどうすればいいですか?
文字列のその他ですか?どうもうまくいきません
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは

 以下のページもご参考になるのでは?

【エクセル技道場】-書式設定ー分数の入力
http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/format.html#SEC10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (54/141)

頭に ' を付けて '2-1 と入力しましょう。
頭に ' を付けて
'2-1
と入力しましょう。

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

セルの書式設定を「文字列」にしてもできますよ。 (先に設定しておいた方がいいかも。)
セルの書式設定を「文字列」にしてもできますよ。
(先に設定しておいた方がいいかも。)