• ベストアンサー

BTOオプションって何ですか?

さきほどパソコンについての質問をさせて頂いたときに「BTOオプション」という言葉が出てきたのですが、このBTOオプションとは何のことでしょうか? 先ほどの質問のお礼をしたときに聞けばよかったんですけど回答を締め切った後に疑問をもったので聞けませんでした。分かる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

Built To Order 受注生産方式の事です。 http://e-words.jp/w/BTO.html BTOオプションとは、ショップ等でBTO-PCを注文する時の、選択オプションの事です。

hakuhatu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sbh
回答No.1

Build to Order 自分でパーツ(CPU等)を選んで構成出来ます。

hakuhatu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。