• ベストアンサー

ビューの更新タイミング

データテーブルと商品マスターをリンクしてコードを入力したら商品名が表示されるようにしているのですが、次のレコードに移動すれば表示します。 これを次のフィールドに移動したら表示するようになりますか 品番  品名 単価 100  AAAA 2000    ~~~ ~~~ の部分を参照したい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikaida-
回答No.1

多分accessのADPでフォームを作っておられると思うのですが、結論として「出来ません」。 VBAで商品マスタから値をとってきてセットするかDlookup関数を使ってください。

akaricyan
質問者

お礼

ありがとうございます。できるかできないか今日一日悩みました。 簡単なのはDLOOKUPですね。