• ベストアンサー

動画変換

こんばんわ早速質問です。 実は今、動画ファイルを携帯動画変換君で変換して、変換したファイルを、サイト(携帯の)にアップロードして、携帯(W22SA)で再生してみたんですが、5秒くらいで途切れてしまいました。あと、変換してもなぜか容量が非常に大きいです(変換後のファイル) 20秒くらいの3GP2のファイルが1500KBでした。 でも、携帯で再生したとき画質、音質が非常に良かったです(5秒しか見てないけど) それがなにか関係あるんでしょうか? どなたかおしえてください。 あと、どうすれば2分程度の動画を1500KB以内に収められるかおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

Transcoding.iniファイルの内容を変えればいいです。 画質はかなり下がると思います。 ↓作者HPに設定の仕方が載ってます。 http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/

ryu-tin005
質問者

お礼

アリガトウございます。 早速やってみます!