• ベストアンサー

ミュウモの登録

ミュウモに入会しようとしたのですが、プレミアムEZパスワードが必要ですというエラーが出ます。どうすればいいのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newG
回答No.1

プレミアムEZパスワードはこれかな? http://www.au.kddi.com/manual/w31sa/ezweb/ezweb04.html 登録が必要な様です

kiyoci
質問者

お礼

ありがとうございます。 債権とかよくわからないこと書いてありましたが、まぁOKです。