• 締切済み

MP3 再生できない デジタルプレーヤ

Creative Muvo MICRO N200でMP3ファイルの再生ができなくなりました。 同様な症状を経験された方は 対処方法を教えてください。休日でサポートに連絡がつかないので投稿しました。 1.ファーム 1.12.01 2.WMAファイルは再生します   (再生しない時もあり)   以前にも同様な状態が発生して 上記ファームに   Vupして解決しました。 3.表示    ■ 00:01.45 となり、停止したままです。   正常は   ▲ 00:01.45  の様になり再生します     ▲ は再生中     ll は一時停止を意味します。 4.やったこと   (1)フォーマットしてみましたが効果無し  ご教授願います。         

みんなの回答

• jn25
回答No.1

2chですが、ずばりその機種の掲示板があるのでこちらで聞いてみては? Creative MuVo Micro N200 Part4 http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/dgoods/1115692285/

kyonmiho
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ございません。 教えてgoo初心者のため、一度お礼を書いたはずでしたが アップされていなかったので、再度投稿します。  2chに同様な症状は見当たりませんでしたが、 最新ファームのインストール方法がでていたので ファームアップして 症状が収まりました。 取りあえず 3日間は OKです。  Creativeの日本語ページには最新ファームがありませんでした。英語版は見つけていたのですが、インストールできませんでした。しかし、2chには インストール裏技?が載っていたので 対応できました。  それにしても バグだとしても 特定条件で発生するのなら理解できるのですが、一度症状が発生したら出っぱなしというのは 理解できないですね。 ありがとうございました。