• ベストアンサー

鼻ピアス

最近鼻にピアスをしようと思ってるんですが、鼻に穴を開けるにはやっぱ病院ですかね??かかる費用とかそのへん教えてください。

• cafu
  • お礼率11% (6/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

こちらでは、ピアス込みで7,350円です。

参考URL:
http://www.j-clinic.jp/charge.html

その他の回答 (1)

• tomomsta
回答No.2

病院で開けるのが必ずしもよいとは言いません。しかし、セルフで鼻に開けてしまうのもお勧めしません。 一番よいのはじっくり病院やHPなどがしっかりしているスタジオに電話等で質問し、捜すのがよいと思います。 私自信が行ってみて安さで言うと病院を紹介してもらえるピアス販売店で購入するとピアス代のみ(1000円程度)で渋谷と池袋の病院を紹介してもらえます。ピアスの処置費はありませんでした。 参考程度ですが。。 正直、値段ではないので高いから安心ではないと私は思います。