OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アニメーションのeカード

  • 暇なときにでも
  • 質問No.165367
  • 閲覧数91
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 34% (8/23)

gooがやってるアニメーションのカードのように誰でも無料で使用できるものがあったらURL教えてください♪ 私が知ってるのはY-not とeastBeans.comのグリーティングカードです
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 32% (22/68)

下記のURLに 沢山載ってますよ。
お礼コメント
j-girl

お礼率 34% (8/23)

どうもありがとうございます!これでクリスマスや年賀状もいろいろ選べそうですね♪
投稿日時 - 2001-11-09 08:34:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

私が使ったことがあるのは、 @niftyグリーティングカード http://www.nifty.com/card/index.htm so-netのグリーティングカードCARTOLINA http://www.so-net.ne.jp/greeting/ です。 一番使うことが多いのはY-notですね。 ...続きを読む
私が使ったことがあるのは、

@niftyグリーティングカード
http://www.nifty.com/card/index.htm

so-netのグリーティングカードCARTOLINA
http://www.so-net.ne.jp/greeting/

です。

一番使うことが多いのはY-notですね。
補足コメント
j-girl

お礼率 34% (8/23)

プロバイダのものが無料で使えるんですね!びっくりしました
投稿日時 - 2001-11-09 08:30:35
お礼コメント
j-girl

お礼率 34% (8/23)

ニフティーのにかわいいのがあった♪ありがとうございます♪
投稿日時 - 2001-11-09 08:36:55

  • 回答No.2

何と言ってもお薦めは、ビッグローブのGカードです。 いつもこれ一筋ですよ! 色々名前や数字を入れて送る事ができて、面白いです!! ...続きを読む
何と言ってもお薦めは、ビッグローブのGカードです。
いつもこれ一筋ですよ!
色々名前や数字を入れて送る事ができて、面白いです!!
補足コメント
j-girl

お礼率 34% (8/23)

y-notのアニメーションe-カードが使われているようですね ビッグローブのオリジナルのものとかあるのかなぁ
投稿日時 - 2001-11-09 08:45:06
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 27% (58/211)

イサイズにもeカードがあります。 ...続きを読む
イサイズにもeカードがあります。
補足コメント
j-girl

お礼率 34% (8/23)

これってYnotのやつですよね?
投稿日時 - 2001-11-08 22:12:59
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ