• ベストアンサー

自動引き落とし手数料

YAHOOオークションの利用料を払うためにイーバンク銀行の口座から自動引き落としをすると手数料はかかるんでしょうか?

noname#13172
noname#13172

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)
回答No.1

おはようございます。 掛かりません。

noname#13172
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 手数料について

    現在、ヤフーオークションを利用しています。 毎回、振り込む時イーバンクから振り込んでいるのですが もっと手数料を安くできないかと思っています。 落札して振り込む時、相手がイーバンク口座をもっていたらイーバンク同士は手数料がかからないのでイーバンク口座に振り込むようにしています。 郵便局の口座か他銀行の口座の場合は毎回他銀行の口座を選ぶようにしています。この場合手数料が160円かかっています。 少しでも手数料を安くするいい方法はないでしょうか?? アドバイスよろしくお願いします。

  • イーバンクヤフー自動引き落としについて

    イーバンク銀行の引き落としでヤフーオークションを利用しているものです。 別のIDでオークションを利用したいためプレミアムとウォレットの登録を解除致しました。 別IDでウォレットに登録しようとしますと指定銀行の自動引き落としを設定してくださいとでたのですが、前のIDで行っていたイーバンクの自動引き落としは入ってるままでした。なのでヤフーに既に登録してあるのですがと言いましたが銀行の登録は自動引き落としの設定を行った後 銀行での登録メールがいきますとのことで、この場合もう一度自動引き落としを解除して再度登録しないといけないのでしょうか? わかりにくい質問ですいません。

  • イーバンクの自動引き落とし(ヤフー)について教えてください。

    イーバンクの自動引き落とし(ヤフー)について教えてください。 ヤフーのプレミアム会員などの引き落としをイーバンクでしています。 振り込み等もイーバンクを使っていましたが、残高によって振り込み手数料がかかるようになったのでヤフーの自動引き落としも手数料がかかるのかと思っていましたが、今月の引き落としは手数料は取られていませんでした。 自動引き落としの物には今後も手数料はかからないのでしょうか?

  • (楽天オークション)自動引き落としについて教えてください

    過去の質問を検索し、探してみたのですが、解決できなかったので新しく質問させていただきます。 楽天オークションに初めて登録したのですが、 ヘルプ等を読んでもいまいち分かりませんでした。 オークションで落札する際にかかる料金(品物の落札金額分、手数料、送料、あんしん取引事務手数料等)を、イーバンク銀行を利用して支払いたいのですが、落札するたびに入金するのでは手数料がもったいないと思い、「自動引き落とし」を利用することにしました。 楽天オークションのマイページで、自分のイーバンク口座の情報等を登録しました。 また、支払い方法に、「都度入金」を選びました。 この場合、落札するたびにイーバンク口座から引き落とされるということでしょうか?(あんしん取引の場合) また、あんしん取引でない場合も自動的に引き落とされることに変わりはないのでしょうか? 欲しい商品を落札する⇒自動引き落としされる⇒商品が届く という感じで、私自身は入金に関して何もしなくて良いということなのでしょうか。 説明の仕方が悪く、分かりづらかったらすみません。 回答よろしくお願い致します。

  • 楽天オークションの自動引き落としについて。

    楽天オークションの自動引き落としについて。 先日楽天オークションに携帯で登録し、 手持ちのみずほ銀行の口座で入金用口座は登録したのですが、 一度私の出品物をキャンセルしたときに発生した手数料の525円が クレジットカードかジャパンネット・イーバンクのいずれかの口座からしか 引き落としが出来ないとの事で、 私はクレジットカードもジャパンネットもイーバンクの銀行口座も所持していないのですが、 この場合どうすればいいでしょうか? またこうした場合の連絡先はどこからすればよいのか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 家賃の自動払込又は振込で手数料が安く済む方法

    賃貸のマンションを契約したのですが、家賃は大家さんの口座に振り込むか、自分で自動払込(自動引き落とし)を申し込むかのどちらかだと契約書に書いてありました。 大家さんの口座は福岡信用金庫なのですが、私が住むところには支店がなく、ゆうちょ銀行・セブンイレブンのATMか他の銀行からの振込になります。 ネット系の銀行の口座は持っていないのですが、イーバンクに口座があれば自動送金が安くなるような記事を見たのですが、イーバンクやジャパンネット銀行などに口座を開設して送金するのが一番安いのでしょうか? 私が持っているのはゆうちょ銀行・西日本シティ銀行・福岡銀行・東京三菱UFJ銀行の口座です。 毎月4万の支払いで手数料が安く済む方法がありましたらお教え下さい。

  • イーバンク(楽天)銀行・・解約する必要はありますか?

    イーバンク(楽天)銀行・・解約する必要はありますか? 3年前くらいにイーバンク銀行を開設しました。 しかし、楽天銀行となった今、恐ろしいほどの改悪が進み、 ハッピープラグラムという、よく分からないシステムになり 口座間の振込手数料や、自分のゆうちょ口座の入金、引き落としも無料ではなくなるし、 いずれ維持手数料もかかるようになるのでは・・という不安もあります。 楽天銀行(旧イーバンク)の使用用途は 主にヤフーオークションで、 yahooかんたん決済の口座に指定し、 プレミアム会費が引き落とされるようにしています。 普通預金残高は常に数千円~数万円だけでそれ以上の高額残高になることはめったにありません。 yahooオークションの利用できる銀行の中にイーバンクを表示していますが かんたん決済かゆうちょ銀行を指定される方がほとんどで、 イーバンクを指定される方はほぼゼロに等しくなりました。 yahooオークションのほかに、楽天ショッピングも最近よく利用するようになりましたが 楽天カード利用で、別銀行から引き落としされるようにしているので 実際あまり楽天銀行とは関係ないような気もしています。 このまま楽天銀行を利用し続けて、何か害があるというわけではないかな・・と思い 現状維持のままですが、進む改悪に不安も感じています。 何かアドバイス頂けたら幸いです。

  • 自動引落設定のメールを削除してしまった。

    ヤフープレミアムを利用したく、イーバンク口座を持ったのですが、 自動引落設定を行わないとならないのに、イーバンクからきたメールを間違って削除してしまい、設定が出来ません。 イーバンクで、色々確認してみたのですが、わからず、 わかる方がいましたら、教えて下さい!!!

  • 家賃の自動引き落とし手数料

    福岡市のあるマンションに引っ越してきた4月から社会人になる者です。 社会人の先輩方にお聞きしたいことがあるのですが、家賃の自動引き落とし手数料はどうにもできないものでしょうか? 管理会社からJCBの自動引き落とし手数料が家賃とは別途かかります、という書類をもらいました。 管理会社に電話で聞いてみたところどうにもならないと言われました。 給与口座は会社からの指定で宮崎銀行なので、水道やガス、電気は宮崎銀行からの引き落としの予定です。 世の中にはネットバンクというのがあるらしいですが、そういうのを利用しても意味ないのでしょうか? 今まで口座などについてよく知らなかったので、いろいろと難しいです。 それと新生銀行の口座をつくった方が良いという話も聞いたことがあります。ネット振り込みが無料だとか・・・ だとしたら新生銀行からネットを使って手数料無料で家賃を振り込めないんでしょうか? 段々こんがらがってきました・・・。 他に便利なの口座や使い方などありましたら教えてもらえませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • イーバンク銀行への入金手数料

    ・郵貯銀行とイーバンク銀行の口座を持っています。 ・イーバンクマネーカードを持っています。 ・現在、郵貯銀行からイーバンク銀行への入金のための「自動払込利用申請書」は、郵貯銀行で手続き中です。まだ利用できません。 ・自分のイーバンク銀行の口座に入金したいのです。 上記条件の基で、イーバンクマネーカードを使用して、郵貯銀行から自分のイーバンク銀行の口座に振り込みます。この場合、手数料は無料になりますか。