• ベストアンサー

エクセルの「条件付書式機能」

エクセルで「条件付書式」という機能を便利に使っていますが、 これと同じ機能は、三四郎でありますか? コマンドをいろいろ見てみたのですがわかりません。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ながら、三四郎にはExcelの「条件付き書式」に対応している 機能はありません。

byun
質問者

お礼

tstsus_2000様 そうですか。。。やっぱり無いんですね。 はっきりとしたことがわかってすっきりしました。 ありがとうございました。