• ベストアンサー

パチンコ初心者です。

sfsnの回答

• sfsn
回答No.3

HAruTAsanさん、こんにちは。 他の方が書かれているように、1玉=4円で借ります。 しかし、交換の際には、『等価交換』というお店で ない限り、1玉=3円台、うちの近所には1玉=2円50銭 なんてお店もありますので、パチンコは始めた瞬間、 マイナスということになります。 出来ればやらない方がいいかもしれませんよ(^^)

HAruTAsan
質問者

お礼

なるほど!交換の際は金額がまた変化していくんですね!貴重な情報ありがとうございます^^