• 締切済み

GTA 3のサブミッション uzimoney

PS2でGTAIIIをやってますが、1回目はなんなくuzimoneyというサブミッションはクリアしたんですが、2回目以降殺す敵が見当たりません、クリアできません。誰か教えてください。

• bappe
  • お礼率15% (12/80)

みんなの回答

• ace9team
回答No.2

回答が遅れてしまい、すいませんでしたm(__)m 確かD-アイスのミッションって公衆電話のやつですよね? 「Uzi Money」     ナインズを20人殺す。 「Toyminator」    爆弾ラジコンでナインズの武装車を3台破壊する。 「Rigged To Blow」 車に設置された爆弾を解除し、元の場所に戻す。 「Bullion Run」     プラチナ?の延べ棒を30片回収する。 「Rumble」      ナインズの連中とバットのみで戦う。 の5つですよね? この5つ全てのミッションをクリアして4回目の挑戦ってことですよね? これは最後のミッション「Rumble」をクリアすると街からナインズ(紫の服の人たち)が、いなくなります(少なくなるのかな?)ので何回もやってるうちにミッションが出来なくなってしまうんじゃないでしょうか? 長文失礼しましたm(__)mしかも、分かりにくいですね・・・

bappe
質問者

お礼

ありがとうございました。

• ace9team
回答No.1

uzim oneyってナインズ(紫の服のひと)を20人殺すとミッション完了ですよね? その次のミッションがクリアできないと言うことですか?

bappe
質問者

補足

ナインズを撃ってもカウントが減らないんです、そして明らかにナインズが少ないんです、1回目は全然楽勝なミッションだったのに、4回目なんですが、D-アイスのミッションが出来ません。つらいです。