• ベストアンサー

インターネットが出来ません。

skier2005の回答

回答No.2

ウイルス対策ソフトとして1年間無料の製品が今日からダウンロードを開始したので、試してみてはどうでしょうか。 ただキングソフトが行ったメール受信にかかる時間の比較がメモリー64MBのPCで行っているところに疑問がありますが。 キングソフトhttp://www.kingsoft.jp/index.htm

art999jp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。この回答を見る前に知り合いの方にAVAST?とかいうソフトを教えてもらいいれました。ウィルスというのは聞いたことありましたがまさか初日からかかるとは思いませんでした…。ウィルスチェックをしたまま仕事に出ているので家に帰ってみないとまだ解決できたのかよくわかりませんが頑張ってみます。ありがとうございました。