• ベストアンサー

録音機

電話に繋げれて 日常会話が綺麗に入って年配者でも操作が簡単な テープ・デジタルレコーダーを探してるのですが お勧めな商品って無いでしょうか? 電器屋で話伺ってもどれも無理ばかりと 係りの方があまり詳しくなさそうなんです。

• 100Z
  • お礼率20% (130/626)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mono9211
回答No.1

>日常会話が綺麗に入って年配者でも操作が簡単なテープ・デジタルレコーダー これは使い勝手がありますので、店頭で確認されたほうがよろしいかと思います。 >電話に繋げれて テレフォンピックアップといいます。 レコーダーに対応したものをと問い合わせされれば、電器店でも調べてくれるのではないでしょうか。 例えば http://www.rakuten.co.jp/akiba/470945/470985/ http://store.yahoo.co.jp/pc-akindo/dm-30-tp7.html

100Z
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当助かりましたm(__)m