• 締切済み

SENNHEISERのHD25について

今このヘッドフォンを買おうか考えているのですが、試聴をしたことがないのでどのような音になるのか想像がつきません。できれば高音がどのような感じになるのか教えてほしいです。今はHD200を使っていて、音がさびしく感じられます。

みんなの回答

回答No.2

No.1です。当方大阪在住ですが、HD25はヨドバシカメラ マルチメディア梅田に試聴機が用意されておりました。 その他の地域では心当たりはございません。力になれず申し訳ないです。

hunterxhunter
質問者

お礼

ちょうど大阪に住んでいるので行ってみます。

回答No.1

HD25の試聴は経験がございませんが、HD25のディフュージョンモデル(市販の有無は分かりませんが、British Airwayとのダブルネームで型番の記載はありません)を所有いたしております。 音質はフラットで癖がなくリファレンスモニターとして通ずるものがあります。 側圧はありますが、軽量で長時間使用しても苦痛はありません。 高価格ではありますが、試聴の価値はあると思います。

hunterxhunter
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度聞いてみることにします。専門店みたいなものがあれば教えていただければありがたいです。