• ベストアンサー

段差がなく広いお部屋 8ヶ月子連れ 埼玉より車で2時間半以内

saru5の回答

• ベストアンサー
  • saru5
回答No.1

鬼怒川温泉はいかがですか? 客室数は少なめ(12畳以上あってバストイレつき)で、 食事は朝夕ともに別室で部屋ごとの個室(これも8畳より 広かったと思います。) 子連れでは楽でしたよ。 本当は教えたくないくらい、個人的には気に入りました。

参考URL:
http://yado.tabite.net/102558/index.htm
torikiyo6
質問者

お礼

気に入りました!!場所も分りやすいので今回はこちらに予約してみます とてもよいところを教えていただき有難う御座いました