• ベストアンサー

この着信何?

本日0:17に 「通信不可能」という着信がありました。 着信時間が00秒ですので、出なかったですが、 「不在」という表示とともに「接続ナシ」というものも表示されています。 これは一体なんでしょうか? テレビ電話とは違うような気がしたのですが。

• w-inty
  • お礼率72% (1169/1618)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qO_op
回答No.2
参考URL:
http://excite.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=1292256

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

電波状態が悪かったか電波障害があったかではないかと思います。