• ベストアンサー

エムドゲインについて教えてください。

kunijirouの回答

• ベストアンサー
  • kunijirou
回答No.2

誤字を訂正します。 「造成」→「増勢」失礼しました。 ついでに情報を追加しましょう。 エムドゲインを使わなくても同じように治っています。使ったほうが治りが早いような気がします。 人によって治らない方もあります。一度手術して治らなかった方は以後の手術は勧めないようにしています(抜歯)。重症でも治る方は治ります。右下で成功したら左下も、他の部位も手術します。 「技術、治療費共に信頼出来る医師を、どのように探せばいいのか分からずに困っています。」とのことですが。 多くのお友達を作るようにし、口コミで教えてもらってください。そういう先生は多くの患者さんに忙殺されていますから広告など派手にはしません。もちろんインプラントなど前面にだしません。 神奈川県、静岡県でしたら(星)のつく先生、月星先生、諸星先生どちらかがいらっしゃいます。お二人とも私の尊敬する先生です。日本での技術的な指導者でもあります。

yuutoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。具体的なことを教えていただき、大変参考になりました。それにしても、増勢が2年も続くとは驚きです。自分の症状にも有効であることを期待して、医院を探してみたいと思います。