• ベストアンサー

名古屋でアルミボートのメンテ

名古屋市内(特に南区近辺)で、バス釣り用アルミボートやエンジンとトレーラーのメンテナンスをやっていただけるショップさん等はありませんでしょうか? 3年ほど屋外に野ざらし状態で置いておいたのですが、ボートカバーは破れているし、トレーラーの電気系コードもぶらぶら状態。 このままでは、水上で何が起こるかわかりません。 トレーラーもちゃんとしている自信がないので陸上も危ないですね。 トータルメンテをお安くやっていただける所はございませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toyokichi
回答No.1

小牧のR41沿いにポパイがあります。 ちょっと遠いですが、ボートに関してはピットまでありますので一番信頼がおけるのでは?

kumagogo
質問者

お礼

ご回答まことにありがとうございます。 ポパイに持っていってみようかと思います。 ピットがあればすぐに見てもらえるかもしれないし、話が早いかもですね。