• ベストアンサー

タヒチ本島のパペーテのホテルはどこがおすすめ?

二月の終わりにタヒチに行くのですが、パペーテ滞在中のホテルがまったく決まっていません。 一生懸命ボラボラ島の水上コテージばかり調べて、パペーテのほうは、調べる気力が・・・(笑) パペーテで、買い物に便利で、リーズナブルな、ホテルをおしえてください。 よろしくお願いします!!!! また、パペーテでの、オススメオプショナルツアーを、教えてください!! よろしくおねがいします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 ちょっと古い情報ですがお許しくださいね。 私が泊まったのはソフィテルマエバですが、歩ける範囲にスーパーやカルフールがあります。ただ、暑かったり荷物が重いとツライですが。 また、マルシェやパペーテの街まではル・トラックで行けばそれほど遠くありませんので、買い物には便利だと言えると思います。 料金的な比較はしたことがないので分かりませんが、メリディアンやシェラトン、ビーチコマーよりは設備は劣る(と思えた)ので、安いと思います。 パペーテのオプショナルツアーは、ドルフィンクルーズに参加しました。野生のイルカを見たのは初めてだったので、感動しました。ビーチコマーからクルーザーが出てました。 あとは夜のル・ロットというトラックを改造した屋台村のようなところでの食事が楽しかったです。

atsu100
質問者

お礼

こんばんは!回答ありがとうございます。 施設は高級ホテルなみじゃなくて良いんです、ル・トラックって、タクシーみたいなのですか? ソフィテルマエバですね、参考にさせていただきます。 ドルフィンクルーズかー、良いですねー行って見たいです!見るだけですよね?一緒におよげるのは、モーレア島だけかな?見るだけでも、見たいです!! ル・ロットは、パペーテで、一番楽しみなんです!! 絶対、絶対にいきま~す!! ありがとうございました。すごく参考になりました!