OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パソコン用インターフェースUSBについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.164615
  • 閲覧数24
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

最近のパソコン用インターフェースUSBについて詳しく教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

USB(Universal Serial Bus)は共通のコネクタでさまざまな周辺機器を接続することができるインタフェース規格です
詳しくは、参考URLを参照して下さい。
参考になれば幸いです
お礼コメント
00217

お礼率 83% (5/6)

回答をいただき大変ありがとうございました。 とても参考になりました。 今後ともよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-11-08 11:22:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

お礼コメント
00217

お礼率 83% (5/6)

回答をいただき大変ありがとうございました。 とても参考になりました。 
投稿日時 - 2001-11-08 11:25:42