• ベストアンサー

渋谷駅南口みどりの窓口付近の石けん屋の名前

渋谷駅でハチ公口から南口に抜ける通りに(みどりの窓口などあるところ)ある 外国の石けんやリネンウオーター、オーデコロンなどを売っているお店の 名前を知ってる方いませんか?? ここで取り扱ってるオーデコロンがどこのだかを知りたいのです。 ご存知の方教えてください~。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

かつてハチ公ショップのあったところですよね。 http://www.tokyu-depart.co.jp/t-net/stor_info/toyoko/map/1.htm ↑これをみるとお探しのお店は「ロクシクン」か「ロクシタン」 だと思うのですが、画像が小さくて(粗くて)読めません。 ご存じの方が出てこなければ 東急東横店の代表番号にでも電話して 聞いてみてはどうでしょう。

sashya
質問者

お礼

ありがとうございました!! 「ロクシタン」でした。無事香水類の値段も確認できました~。 助かりましたー。どうもありがとうございます♪♪

関連するQ&A

  • 渋谷駅

    こんばんわ!私は来週1人で渋谷に行く予定なのですが、 田舎者なので駅構内が全く分かりまん。 南口で待ち合わせなのですが、私はハチ公口しか分からないんです↓ 山手線で着くとハチ公口はすぐなので分かるのですが、 南口がどっちなのか分かりません! 詳しく分かる方いましたらホームからの行き方を教えて下さい

  • 渋谷駅

    朝のニュースで渋谷駅のハチ公前の様子などを映像で流していますが、ふと見ると緑色の電車があります。これは以前からずっとこの電車だったのでしょうか。最近は渋谷に行きませんのでよくわかりませんが、昔はここに機関車があったような気がするのですが、間違えでしょうか。

  • 渋谷駅南口徒歩5分で、500円のランチ

    渋谷で働き始めたんですが、ランチに困っています。 渋谷駅の南口周辺で、なるべく安くて(500円位)おいしいランチのお店を教えてください。 ♪♪出来ればオススメメニューもお願いします♪♪

  • みどりの窓口の回数券

    研修で東京~渋谷間の回数券が必要なのですが、この回数券を買う場合って東京駅か、渋谷駅のどちらかのみどりの窓口じゃないとダメなのでしょうか?? それとも全く関係のない横浜駅のみどりの窓口でも東京~渋谷の回数券は購入できるのでしょうか? 確かみどりの窓口で買う回数券ってカードサイズで、自動販売機は違ったような…何か違いってあるんでしょうか??自分は収納の際にカードサイズの方が便利なのでみどりの窓口で購入したい派なのですが…もし横浜駅のみどりの窓口で回数券が買えたとしても、カードサイズかご存知の方、お願いいたします。

  • 浜松駅のみどりの窓口 

    浜松駅のみどりの窓口  浜松駅のみどりの窓口の電話番号を知っている方!! 教えてください!

  • JR渋谷駅南口バスターミナル

    今週、自衛隊中央病院で節目検診を受けます。 JR埼京線か、JR山手線を利用し、渋谷駅で降りて、 けっこう距離がありそうなので、バスで病院まで行こうと思います。 病院へは、JR渋谷駅南口バスターミナルで乗れば良さそうです。 バスターミナルの場所、何番乗り口なのか、所要時間や料金を 知りたいのですが、調べても見つけきれないので質問させて頂きました。 1 埼京線に乗り、池袋で山手線(内回り)に乗って渋谷まで行く方が良いのか、  埼京線一本で渋谷まで行ってしまうのが良いのか、  どちらの方が移動距離や移動時間が短くて済むのでしょうか? 2 JR渋谷駅南口バスターミナルへは、渋谷駅のどの出口から出て、  どの方向へ行けば良いのでしょうか? 3 自衛隊中央病院へは、何番乗り口で乗れば良いのでしょうか? 4 JR渋谷駅南口バスターミナルから自衛隊中央病院までの  おおむねの所要時間、時刻表があったら教えて下さい。 節目検診は、今週の平日です。 どうぞ宜しくお願いします。

  • みどりの窓口のない駅から

    JR奈良線のある駅から電車に乗り、岡山まで行きたいと考えております。 ケチなのと(汗)今回は時間があるので、恐ろしく列車が遅い区間である 相生-岡山間のみ新幹線に乗り、それ以外の区間は新快速など、在来線を使う予定です。 しかし、家から一番近い駅はみどりの窓口がありません。 普通の自動券売機(特急券を買ったりする機能がないタイプ)に、まさか岡山まで買える機能があるとは思えないのですが、この場合損をせずにこの駅から乗車し、次のみどりの窓口がある駅で正しい全区間の切符と、新幹線特急券を買うにはどうしたらいいのでしょうか。 改札の外に出ないと駄目なようですし。 みどりの窓口のある駅に前もって買いに行くと、この費用で私鉄を利用したルートの方が安くなってしまうのです。数百円差なのです(汗) それしか方法がないのなら、ICOCAを使って主に私鉄で行きたいと思います。(この場合京都駅で初めてJRに入るので、みどりの窓口で購入できます) 岡山もICOCAが使えるのですから、新幹線含めて、タッチしていくだけで行けたら最高なんですけどねぇ…。

  • 新横浜駅のみどりの窓口について

    11月初頭にJR新横浜駅で待ち合わせをしています。 待ち合わせ場所を駅構内の「みどりの窓口」の前にしているのですが、JR東日本のHPで調べると新横浜駅に「みどりの窓口」はないという記述です。ところが、JR東海のHPでは「みどりの窓口」があるという記述になっていて、一体どういう事なのかと困っています。 新横浜駅は大幅に改装が行われていて、結構な人数が待ち合わせをするには「みどりの窓口」が一番分かり易いかと思うのですが、どこかで、新横浜駅ではJRチケットを取り扱う所の名称が「みどりの窓口」ではなく、「新幹線自動きっぷうりば」で、窓口の色も緑色ではなく白色だとも聞きました。JRのお問合せに電話をかけても、オペレーターが新横浜にいる訳ではないのでHP以上の情報を聞き出せず…。 遠方の人間なので、当日までに確認にも行けず困っています。お詳しい方、教えて頂けましたら助かります。

  • 渋谷駅乗り換え

    渋谷駅での乗り換え時間をお聞きしたいのですが・・・ JR線のハチ公口から東急田園都市線への乗り換えは、初めての人でどのくらい時間を要しますか? 軽度の肢体不自由の息子なのですが、JR線のホーム、ハチ公口の階段を下りるあたりから改札を出て、田園都市線のホームに辿り着くまで、どの程度あればいいのかなと。 変な質問でスミマセン^^; 定時に着きたいため、参考までにお聞かせ願えれば嬉しいです。 ヨロシクお願いします。

  • 東京駅⇔渋谷駅・渋谷⇔浅草の行き方

    東京⇔渋谷は(荷物が多いので乗り換えのない)山手線を利用したいと考えていますが、各駅のホームがわかりません。ハチ公口に到着、またそこから東京まで向かうとすれば、どの車両に乗るのが一番近くなるのか、各駅のホームは何番ホームから乗ることが出来るのか、詳しい方いらっしゃれば教えてください。 同様に、渋谷⇔浅草もなるべく乗り換えがないように行きたいのですが、行き方がわかりません。また、ホームも教えていただければ助かります。 よろしくお願いいたします。