• ベストアンサー

渋谷駅南口みどりの窓口付近の石けん屋の名前

渋谷駅でハチ公口から南口に抜ける通りに(みどりの窓口などあるところ)ある 外国の石けんやリネンウオーター、オーデコロンなどを売っているお店の 名前を知ってる方いませんか?? ここで取り扱ってるオーデコロンがどこのだかを知りたいのです。 ご存知の方教えてください~。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

かつてハチ公ショップのあったところですよね。 http://www.tokyu-depart.co.jp/t-net/stor_info/toyoko/map/1.htm ↑これをみるとお探しのお店は「ロクシクン」か「ロクシタン」 だと思うのですが、画像が小さくて(粗くて)読めません。 ご存じの方が出てこなければ 東急東横店の代表番号にでも電話して 聞いてみてはどうでしょう。

sashya
質問者

お礼

ありがとうございました!! 「ロクシタン」でした。無事香水類の値段も確認できました~。 助かりましたー。どうもありがとうございます♪♪