• ベストアンサー

シアターコクーン

天保十二年のシェイクスピアのチケットをオークションで取ろうと思っています。一階のS席は高くて手が出せません。ほかにどの席が見やすいでしょうか。2階もあるようなのですが。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 37nana
回答No.2

天保は”えんげきのぺーじ”掲示板では 定価で何度かでてましたけど、マメにチェックしては? あるいはリンクにはりましたが FREEMLのチケット救済掲示板(交換のみではない掲示板を選択) しても多数定価でやりとり希望されていますので 登録してもいいかも。 あとコクーンで一番見やすいのは1FのD列センターだと 私は思ってます。段差が一番最初にあるところで ほどよく舞台全体見渡せるから。 1Fは金額的に高いとなると2Fのセンターブロックにします。 1FでもBLなどは端が”見切れてしまう”ので かんじんなところがみえなかったりしますから・・

参考URL:
http://www.freeml.com/category/entertainment/play/
chinatu20
質問者

お礼

「えんげきのぺーじ」!!行ってみます!!詳しくありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• haruchiyo
回答No.1

下手に一回の後ろの方より2階の2~3列目のほうが見やすいと思います。

chinatu20
質問者

お礼

なるほど!!2階も見やすいんですね!!ありがとうございます!!